スポンサーサイト


収支状況8/2

FX収支8.2

今月は、168万円の利益がありました。
保有ポジションの含み益も250万円ありますので、実質400円以上の利益になります。
一時は-400万円近い含み損があったのですが、粘ったかいがありました。


●ドル/円を全て処分しましたが、結果的に高値で処分できましたので結果オーライでした。
さらに下がるようでした94円以下で買いに行こうと思います。

●ポンド/円は、まだまだ上がると見ていますので、買いポジは保有続行です。
159円台で売り注文を出していますが、下がれば売りポジを利確、上がれば買いポジと相殺でいきます。
162.5円の高値更新を狙います。

●ニュージーランドドルは、63円をなかなか超えられませんが、高値更新を狙い保有続行です。
63円付近から売り注文を出しています。

●ランド/円は、ドル円と連動して動くので、先行きに不安はありますが、12.6円を目指して保有続行します。





応援お願いします


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
