

7/21売買結果

【ポンド/円】
新規買い 154.40
新規買い 155.00

【ポンド/ドル】
新規買い 1.642

【ドル/円】
売りポジ決済 94.20-94.00 +2000
売りポジ決済 94.10-94.00 +1000
売りポジ決済 94.00-93.95 +500

【NZD/円】
売りポジ決済 61.21-60.88 +3300
売りポジ決済 61.00-60.88 +1200

【ランド/円】
売り 12.00 決済 11.95 +5000
売り 12.00 決済 11.98 +2000


ポンドは154.4円で2回サポートラインで跳ね返されていたので買いをいれ155.00で買い増し 
155.40まで上がったんですが、決済のタイミングを逃して、大きく下げてしまいました。
欲張るといけません。さらに見切りをつけられない優柔不断さがさらに悪いです。

ランドは、他のクロス円が総下がりだったので、ランドも下がるだろうと売りに出ましたが
うまくいきました。2回繰り返しています。
2回と10000円は取れていましたが、安全ラインで利確しました。ちょっと勿体無かったです。


応援お願いします → 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
