

7/17売買結果

【ドル/円】
売り決済 93.68-93.50 +1800
売り決済 93.60-93.50 +1000
新規売り 94.00
新規売り 94.20
売り決済 94.00-93.99 +2100
新規売り 94.10
新規売り 94.20

【NZD/円】
売り決済 61.00-61.60 +4000
新規売り 60.80
売り決済 60.80-60.60 +2000
新規売り 60.80

【ポジション】
ポンド 買い 27万
ドル  買い 43万
ドル  売り  4万
NZD 買い 33万
NZD 売り  5万
ランド 買い 70万
ポンド/ドル 買い 1万


ドル、クロス円とも再度上昇に転じましたね。

ポンドは一時サポートラインの153円を割り込んだので、そのまま下がるかと
思ったんですが、値を戻しました。

しかし、 ドル94.4円 ポンド155円 NZD61円 付近の強固なレジスタンスライン
を中々突破できないようです。
このラインを抜けるとかなり上昇しそうなんですが、押し戻されていますね。

レジスタンスラインを突破したら普通は「買い」なんでしょうが、現ポジションの
処分を優先してドルとNZDは売りで行こうと思います。

ポンドとランドのポジションは大きな利益を期待していますので
このまま継続します。




応援お願いします→


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
