

7/6売買結果 ポンド

【ポンド円】

新規買い 156.00
新規買い 155.50
新規買い 155.00
新規買い 154.50
新規買い 154.00
新規買い 153.50

保有買いポジション 8万ポンド 損益 -80000

【ポンド/ドル】

新規買い 1.6220
新規買い 1.6120
決裁    1.6120-1.6224 +9886
決裁    1.6220-1.6224 +380


ポンド 待望の大きな下げとなりました。
157円以下0.5刻みで買っていますが153.50まで8万ポンド約定
ちょっと仕掛が早すぎましたが、始めてしまったからには徹底的にナンピン買いを継続します。

ポンドドルも2万約定しましたが、利益がでたところで決裁しました。
ドルとニュージーランドドルも仕掛けていて50万通貨以上約定しましたので、ちょっと多すぎ
ましたので処分しました。

153円手前で反転上昇しましたが、もう一段の下げがあると踏んでいます。
底値は150を切るぐらいでしょうか。
下げが大きいほど、大きな戻りが期待できるので楽しみです。


応援お願いします → 


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
