スポンサーサイト


「ぱっと見テクニカル」試してみました

FXプライム の ぱっと見テクニカル 使ってみました。

口座開設を申し込んでから書類が届くまで10日かかりました。

メールで10日程度かかるとのお知らせが来ていたのですが、本当に10日目で届きました。

かなり遅い方ですね。

 

 

早速使ってみましたが、はっきり言って使えません。
10分足?月足まで11種類の時間足が設定可能で、予測設定もいろいろ可能なんですが
設定を変えると、その度に予測が変わります。
そもそも、過去のデータから近似したチャートを探してくるだけですので、同じに動く補償なんてありませんからね。
ポンドの15分、1時間、1日足の予測結果は以下のようになりました。

15分足は上昇予測      一致率79%
1時間足は下降のあと上昇 一致率90%
日足は下降          一致率89%

私には、とても使えるツールとは思えません。

ぱっと見15M
ぱっと見1H
ぱっと見1D


応援お願いします→ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
