

6/26売買結果 ポンド円

ポンド円

6/26は売買、ポジションともに無し

ポンドは方向性が見えないボックス相場になっておりますので手を出し難い状況です。
今のところポンドドルが 1.62-1.66のレンジで上下しておりますが、いつブレイクするか分かりません。
下降ブレイクの可能性が高いと考えていますが、今回のポンドは強いので、このまま上昇に転じることも十分考えられます。他のクロス円通貨も上昇に転じているようにも見えますのでポンドのみ下落も無さそうな感じもします。

長期的には上昇トレンドですので、「売り」は控えた方が堅実でしょうね。156円以下で買いに転じるか考慮中です。チャートで見ると調整が長引いていますので、下限値が152円程度に切り上がってきました。

大きく動いてくれると、ポジションを取るタイミングが掴めるのですが、今回の調整は中程度の値幅でしたので、個人的には苦手な状況です。
今はドルが面白そうなので、当分は手控えかな・・・・・・


応援お願いします→

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
