

6/23売買結果(ドル・ランド)

【ドル円】

決済 95.80-96.02 +2200
決済 95.88-96.02 +1400
決済 95.75-96.02 +2700
新規買い 95.90
新規買い 95.80
新規買い 95.70
新規買い 95.60
新規買い 95.50
新規買い 95.39
新規買い 95.30
新規買い 95.20
新規買い 95.10
新規買い 95.00
決済 95.20-95.29 +900
決済 95.10-95.29 +1900
決済 95.00-95.29 +2900
新規買い 95.20
新規買い 95.10
新規買い 95.00
新規買い 94.90

買いポジション 13万ドル

【ランド円】

新規買い 11.50

買いポジション 10万ランド


ドルは上がったところで一部決済、0.1円刻みで指値買いをしたのが95.0円まで約定
再度一部決済して、また下がったので94.9円まで約定しました。
上がったら決済、下がったら指値買いの繰り返しを行います。
エレベータ状態が続くとうれしいのですが。

ランドは 11.50以下で0.10刻みで指値を入れていたのが 11.50だけ約定しました。
決済は様子を見て決めます。

ポンドは全部処分したので、しばらく様子見のつもりでしたが、ドルとランドがいいところまで
下がってきたので、しばらく楽しめそうです。

実は 豪ドルも指値を入れています。でもかなり低い値なので、そこまでは下がらないと思っています。下がったらラッキーです。

応援お願いします→

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
