

6/17売買結果

ポンド円

決済 161.17-159.05 -21200(買いの決済)
決済 159.73-159.00 + 7300
決済 159.01-158.00 +10100
決済 159.18-157.75 +14300
決済 161.25-157.50 +37500
決済 160.01-157.25 +27600
決済 158.25-157.25 +10000
決済 159.75-157.00 +27500
決済 159.25-157.00 +22500
決済 159.00-156.75 +22500
決済 157.20-156.50 + 7000
決済 159.25-156.24 +30100
決済 159.00-156.00 +30000
決済 158.51-155.75 +27600

今日は14万ポンドを決済しました
どこまで下がるか分からないので、指値を順番に入れるというやり方です。
決済せずに156円くらいまで頑張ればかなり儲かった計算になりますが結果論に
すぎません。
私には、細かい予測ができませんので、こんないい加減な売買になってます。

保有ポジション 売り 19万ポンド

保有ポジションもプラスに転じましたので、かなり利益が出ました。
ただ下げに勢いがありませんし、ドルは下がったもののポンドドルはあまり下がって
おりませんので、上昇に転じる可能性も出てきました。
上昇したら、さらに売りポジションを増やすか思案のしどころです。
もう少しで利益が100万円になるので頑張ろうと思います。
(でも・・・・引き際も大切なんですよね・・・・・できないんです)


応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
