

6/16売買結果

ポンド円 下がったところで売りポジションを処分しました

161.75-159.00 +27500
160.50-158.50 +20000
161.00-158.00 +30000
160.39-157.49 +29000
160.00-157.25 +27500
160.75-157.00 +27500
162.50-156.75 +57500
159.50-156.50 +30000

156.50円までの指値がひっかかっていました。

上がったところで売り

売り 159.18
売り 159.05
売り 159.73

160.5円まで上がったのに、マイナス続きのため弱気になり徹底的な売り継続が
できませんでした。
再度158円まで下がったのにチャンスをつぶしました。
弱気はいけませんね。

33万ポンド売りポジション継続中

一時的に+50万ぐらいにはなっていましたが、仕事でPCの前にいなかったので
新規の決済注文はだせませんでした。仕方ないですね。
予想で指値注文を入れるだけです。

今後 下がるか、上がるか 全然読めません


応援よろしく→




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
