fc2ブログ

9/16売買結果

【ポンド/円】
新規買い 149.25
新規買い 149.00

【ドル/円】
新規買い 90.25
買いポジ決済 90.25-90.75 +5000

●ポンド/円、149円を切り148.6まで下がりました。米指標発表で150円まで値をグングン戻していますが、ダブルボトム形成で153円くらいまで上がって欲しいものです。
花火にはならないで・・・・・・・

●ドル/円は、IFD注文で90.25買い90.75決済で注文を出していたんですが、一気に91円台に乗せました。
もう少しり利が乗ったかもしれませんが、損しないだけ十分ですね。

●NZD/円、AUD/円の資源通貨は好調ですね。景気回復が早いとの観測もありますので、ねらい目だったんですね。手を出しておけば良かったです。
ドルとポンドはしばらく上がりそうにない状況です。





応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード