スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週も着々とリカクしてますね。おめでとうございます!
ランド円は売りなんですねえ。

No title

浮雲さん コメントありがとうございます。
ポンド以外はまずまずなんですが、主力のポンドの損失が大きいので痛いところです。
ランドの売りは、買いポジがあるので利確と同じなんです。

No title

おはようございます。

ランドは両建てなんですね。
昨日も面白いようにリカクされてましたね。
羨ましいです。すごい。

一旦下落した後の上昇予想ということですが、
テクニカルは何を見てらっしゃるんですか?

No title

浮雲さん こんばんは

買いポジションに利益が乗っている場合に限り、両建てで売りポジを持ちますが、利益確定にするか、下がったらら売りポジを利確するかは気分で決めています。

テクニカルはボリンジャーバンドとRSIだけです。
RSIは長期予測に使い、ボリンジャーバンドは短期予測に使っていますが
基本的に、長期予測(上昇トレンドか下降トレンドの判断)しか行っておらず、
機械的に下がったら買い(上がったら売り)で、ポジションの中から利益が出たものを少しづつ処分することしかしておりません。
従って、損切りは、ほとんど無しなので、景気よく利確しているように見えるだけです。

短期予測は、何となく下がりそうだ(上がりそうだ)と山勘で行っているだけです。

あと、サポートラインとレジスタンスラインは注目して見ています。
サポートではね返されたら買いとか、突き抜けたら売りとかはたまにやりますが、基本的には、0.5円刻みとかで買いを続けるだけです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。