fc2ブログ

8/31売買結果

【ポンド/円】
新規買い 151.00
新規買い 150.50

【NZD/円】
新規買い 64.00
新規買い 63.25

●昨日PCが起動しなくなり更新できませんでしたが、初期状態に戻してやっと復旧、やれやれです。

●ポンド円は 民主党の勝利のせいか円高に振れました。変わらずの予想は外れました。
150円手前→152.6→150.5 の動き
150円までの下げは予想しておりましたが、これ以上の下げは想定外、150円で下げ止まり、上昇に転じるか正念場です。
とりあえず150円でサポートされているようです。
このあと158-160円まで上昇と読んでいますが、どうなるでしょうか?
下げたらナンピン買いは続行しています。

●ニュージーランドは63円手前でサポートされているみたいですね。
夏休みも終わり、本格的な相場の形成がされると思いますが、さてどちらに動くか。


応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード