

ポンド 上がっちゃいました

ポンドドルは 抵抗線の1.66を超えて 1.74まで上昇 ドルも上がったので ポンドは一時160円を超えてしまいました。

予想は下がるでしたが大ハズレです。
その後 ポンドドルが1.645まで下がったので 158円半ばで推移していますが、レンジ相場が少し切り上がった展開なんでしょうね。
こうなると154円まで下がったことで底を打ったとも考えられます。

長期で見ると買いのタイミングなんでしょうか?
とりあえず 157円以下で指値買いを入れておくことにします。


応援お願いします→ 

売買方針

私の売買方針について

売買方法はスイングトレードです。
数日?1ヶ月程度の動きで売買ます。

上がったものは必ず下がり、下がったものは必ず上がります。
しかし、何処まで上がるか、また下がるか誰にも分かりません。
でも、ある程度大きな方向性は予想できると思います。

上がると決めたら買いです。上がったらどんどんナンピン買いを継続します。
いつかは下がります。
下がると決めたら、同様に売りを継続します。

ポンド円は1/23の119円を底値で、もっか上昇中です。
大きな流れは上昇トレンドで当面は180?200円を目指す展開と考えています。
基本的には買いの姿勢です。

中期的には 4/28の139円 又は 5/18の143円を底値とした上昇トレンドですが
20円程度もの大幅上昇したので、そろそろ下降に転換すると予想されます。

今回の上昇トレンドは 158円付近で下降すると読んでいましたので、ロングポジションは
157円までで全て処分し、157円から売りに回っているところです。
一時は155円まで下げかなり利益が出ていましたが、一部しか利確しないまま上昇したため
その後のナンピン売りも含め、どんどん含み損が増加している最中です。

そろそろ上昇が止まり 147?149円まで下がる読みですので、辛抱強く待ち続けます。

暴落のXデーは近いと思います。








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
