スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収支状況9/6

FX905.jpg

●ポンド/円は一時マイナス200万まで損失が増えましたが、値を戻しマイナスが縮小。
しかし、依然として苦しい状況です。
149.5?150.5の買いポジションを小さく利確しましたが、小さく利益を確保した時は、いつも裏目に出て上がるパターンが多いです。

●チャートでは、上昇トレンドから、レンジ相場に移っている感じです。場合によっては下降トレンドへの転換点に差し掛かっているかもしれません。
しかし、私は、もう一段の上げがあると見ています。
キーポイントは「原油価格」次第だと思います。




応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ



収支状況8/23

FX収支8.23

●先週のポンド/円は奮わず、ナンピン買いをしていたためポジションは増加しているものの損益は目減りしました。トリプルボトムを付けているので上昇期待ですが、夏休み明けまでレンジ相場が続くかもしれません。
再度160円台を狙います。
上げ下げの合間に10万円くらい利確できました。

●NZD/円は64.25円以下で7万ドルまでナンピン買いを進めましたが、64円台に戻したので、1万ドルを残し利確しました。8万円ほどの利益です。

●ランド/円は10万ランドだけ利確し利益は3万円。残りは12.4円以上を狙います。

●ポンド/ドルは、下がったので買い増し、1.66?1.7を狙っています。


応援お願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ


収支状況8/2

FX収支8.2

今月は、168万円の利益がありました。
保有ポジションの含み益も250万円ありますので、実質400円以上の利益になります。
一時は-400万円近い含み損があったのですが、粘ったかいがありました。


●ドル/円を全て処分しましたが、結果的に高値で処分できましたので結果オーライでした。
さらに下がるようでした94円以下で買いに行こうと思います。

●ポンド/円は、まだまだ上がると見ていますので、買いポジは保有続行です。
159円台で売り注文を出していますが、下がれば売りポジを利確、上がれば買いポジと相殺でいきます。
162.5円の高値更新を狙います。

●ニュージーランドドルは、63円をなかなか超えられませんが、高値更新を狙い保有続行です。
63円付近から売り注文を出しています。

●ランド/円は、ドル円と連動して動くので、先行きに不安はありますが、12.6円を目指して保有続行します。





応援お願いします


人気ブログランキングへ

収支状況7/26

FX収支7.26

先週は、ドル・クロス円ともに上昇。
売りポジションを持って、下がったら売りポジを利確、そのまま上がったら
買いポジと同時決済する作戦を取りましたが、結局下がることが多かったので
買いポジはあまり減っていません。

まだ上がると見ていますので、もう少し粘ります。



応援お願いします→

収支状況7/19

収支7.18

今週はニュージーランドドル、豪ドルなどでこまめに利確しましたが、
結構な利益になりました。
週前半は-300万円くらいまで損失がありましたが、その後上昇で
保有ポジションもプラスに転じましたので、やれやれです。

ドルだけは上値が重いので、ポジションはマイナスです。
大きな利益は狙わないでプラスになったら利確する予定です。
94.4円を突破すれば95円台に乗ると思いますので、そこで処分を
したいところです。

ニュージーランドドルは、もう少し利益が欲しいでの、徐々に処分
しながら63円台を期待しています。

ポンドは162.5円の高値更新まで狙い、1000pips超えを狙います。

ランドは12円超えあたりから利確したいと思います。
場合によっては12.6円の高値更新も狙いたいです。

来週の展開は、レジスタンンスラインを超えて高値更新なるか、押し戻されて
低迷するか、どうなりますやら・・・・・・・




応援お願いします→


収支状況7/12

FX収支7.10



応援お願いします→ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。